キャリア形成

研修制度

当社では、定期的に研修を行っています。業務内容やビジネスマナー、取扱商品の勉強会等、各回テーマを設けた研修により、金融知識や今後の業務の取り組み方を学ぶことができます。

昨年度実績状況

証券営業部 CX営業部
4月 新入社員合宿研修、新人フォローアップ研修 新入社員合宿研修
5月 本配属前研修(CX営業本部)
6月
7月 新人フォローアップ研修
8月
9月 秋季社員研修会(全役職員対象)
10月 新人フォローアップ研修
11月
12月
1月 新人フォローアップ研修
2月
3月

【その他研修制度】

  • ・海外視察研究生制度
  • ・TOCOMサロンセミナー
  • ・各種外務員資格取得支援

評価制度

個人リテール営業は、四半期ごと(3・6・9・12月)に成績優秀者(MVP)および優秀部店の表彰が行われます。
また、実績に応じてインセンティブを支給します。

TOPへ